忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:08 |
臨時営業中です。
水曜(定休日)ですけど営業してます。

LED懐中電灯の明るめのやつが少し入荷しました。

あとジェットボイルのガスカートリッジも入荷しました。

ジェットボイル本体(グリーン)も1台だけ入荷してます。
オール電化住宅で停電時の火力確保にいかがですか。

DUOのボイジャー専用充電器も入荷してました。

関西や各方面から出荷した荷物が翌日に届くほど物流は安定してます。

釣具やアウトドア用品でそうですから、おそらく、食料やガソリンも安定供給されるでしょう。

PR

2011/03/16 11:52 | Comments(0) | お知らせ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<乾電池入荷しました。 | HOME | LEDライト他いろいろ入荷しました。>>
忍者ブログ[PR]