忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:06 |
乾電池入荷しました。
好意で分けていただいた乾電池が入荷しました。

単一、単三のマンガン電池のみ入荷です。

LEDライトも少し再入荷です。

電動リールバッテリーとインバーターも入荷しました。

ボイジャーや電動リールバッテリーをお持ちの方は是非活用してみてください。
乾電池なんかよりよっぽど心強いです。

使い方が解らなければお店で聞いてください。

あとで詳しい使い方を紹介できればアップします。

お手持ちの防寒着も活用してみてください。
今の時期室内なら夜間でも暖房要らずで節電できます。室内で使うとあらためて高機能な防寒効果を実感できます。雨露をしのげるありがたみを思い出しましょう。

ほっと一息ジェットボイルでお湯を沸かして家族にお茶を振舞ってみてください。
暖かい飲み物が冷えた体にどれほどありがたいか思い出しましょう。

さあ、みなさん普段周りから白い目で見られている高額なヘッドランプや防寒着が褒められるチャンスですよ(笑)
PR

2011/03/17 15:20 | Comments(0) | 入荷情報

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<釣り人の工夫・バッテリー&インバーター編。 | HOME | 臨時営業中です。>>
忍者ブログ[PR]