忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05:36 |
カヤックフィッシング・アカハタ


極稀にblog楽しみにしてますとか言ってくれる人がいるので、今年はまじめに釣行記を書く予定。もちろんあくまでも予定です。

そんな訳で、年末の釣行記から。

アカハタ初めて釣りました。インチクんがいい仕事をしました。いままで邪険に扱ってごめんね。

ぷりっとした煮付けも、しゃぶしゃぶも美味しかったー。

ちなみに、ちょっと違う模様のハタを田吾作さんが釣り上げて、家族が留守だからと頂いたちょっと違う模様のハタが、超高級魚だったことが判明。言うまでもなく美味。ごちそうさまでした。

まあ、日頃の行いですかね。
PR

2012/01/07 18:24 | Comments(0) | カヤックで釣り2011

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カヤックフィッシング・アカハタとカサゴと旧友との再会。 | HOME | マーシャスパドル。>>
忍者ブログ[PR]