忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 04:20 |
プチ遠征。


さて少し前に三浦の長浜に行って来ました。私は出不精なうえにデブ症なので、あんまり木更津市から外に出ません。たぶん釣りとかカヤックに出会ってなかったら図書館かブックオフか本屋かマンガ喫茶で休日を過ごす生活を送っていたことでしょう。

そんな私にとっては車で一時間ちょっととはいえ、橋をわたって見ず知らずの土地へ行くというのはなかなか腰が重いんです。

そのくせ飽きっぽくて、何時も同じところで遊んでも飽きるし、かと言って一人じゃちょっとさびしいし、たまにはみんなでBBQとかしたいしから、お店が休みの水曜にそんな感じで遊ぼうよって自分の都合でわがまま放題言って実現したのが今回(だいぶ前で2月の話)のプチ遠征。今回のプチ遠征の半分は優しさでできてます。

画像を整理してたらすっかりアップし忘れてたことを思い出したので今さらジローですけど、備忘録ってことで(笑)

散々わがままに付きあってくれたサウスウインドよっしー、かわちゃん、社長ありがとうございました。マッチョさん、さいさん、karikaiさんもお付き合いいただきありがとうございました。この御恩は3ヶ月忘れません!(つまりもう忘れました)





PR

2012/06/25 18:46 | Comments(0) | カヤックで釣り2012

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<高宕山。 | HOME | 月刊誌入荷しました。>>
忍者ブログ[PR]