忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:31 |
リトルプレゼンツ カヤックフィッシングPFDI


お待たしました。リニューアルしたリトルプレゼンツ カヤックフィッシングPFDIが入荷しました。

肩のベルトを延長したのと、浮力体がよりフィットするように改良されています。もともとフィット感が良く、そのうえ収納力が高いのが特徴でしたが、一層のフィット感と、荷物を入れても出っ張らないように工夫されています。

この間PFDを忘れて、車の中にあった予備用の他社PFDを久しぶりに使用したら、前の浮力体が分厚く、ちょっと釣りがしずらくて、あらためてこのPFDの利点に気付かされました。PFDのポケットに物を入れる人はオススメですよ。

カラーもマンゴー→宮崎マンゴーってぐらい鮮やかで視認性が良くなりました。ブラックもイカスミ攻撃を恐れる必要が無くていいかも。そういう私はシルバーを愛用してますけど、もう一個買っちゃおうかな(笑)

おれもおれもという方はこちらからご利用お待ちしております。→リトルプレゼンツ カヤックフィッシングPFDI

今ならアメリカ陸軍、沿岸警備隊、赤十字などに正式採用されているFOX40レスキューホイッスイルをもれなくプレゼント中です。
PR

2012/09/27 19:52 | Comments(0) | 入荷情報

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オーナーカルティバ Draw4 | HOME | モンベル ハイドロブリーズ・パドリングパンツ>>
忍者ブログ[PR]