忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:36 |
オーナーカルティバ Draw4


Draw4入荷しました。Draw4の性能において最重要ファクターとしたホバリングスライド性能。ホバリングスライドとは単にいうと「水平移動」よく使われるテクニックの1つですが非常に効果的で奥が深いテクニックです。Draw4はこの「水平移動」に着目し徹底的に追究しました。気配を感知するためのノーズ、小さな触りを捉えるフック。ゆっくり引いても45度に保ったボディーバランス。ただ引きじゃない最強の「水平移動」。それがホバリングスライドです。

そのうえ3Dダート、フラッシュジャンプ、バンジーフォールとあらゆる誘いを可能にするDraw4は従来のエギングを一歩進めてた攻めのエギングを可能にします。

で、そのDraw4のカヤック応用編を以前田吾作さんが詳しく説明してくれているので、カヤックアングラーは要チェックです。→Draw4カヤックエギング

今年は全国的にイカが絶好調のようなので、楽しみですねー。

通販はこちらよりお申し付け下さい→オーナーカルティバ Draw4
PR

2012/09/28 22:34 | Comments(0) | 入荷情報

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<STRUT レーシングフォーミュラ モエビパウダー | HOME | リトルプレゼンツ カヤックフィッシングPFDI>>
忍者ブログ[PR]