忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 04:44 |
カヤックでカワハギ釣り(ほんとはシロギスまたはアオリ)
IMGP0362.jpgアオリ狙いでみんなで館山へ。

久しぶりに最高の天気でした(AM)。

いい天気とカヤックと愉快な仲間。これだけで最高の1日。

イカエキスパートがいっぱいいるので本命は皆さんにお任せして、最近マイブームのシロギス狙いへ。

本命はこちらこちらで。







IMGP0363.jpgしかし、相変わらずシロギスが釣れない。でも本命以外はじゃんじゃん釣れるので楽しい。

初めて釣った魚。なんて魚ですかね。
このほかにもメゴチ、コサバ、トラギス~etc。

いっぱい釣れるがシロギスが釣れないw
どうも腕と相性が悪いみたい。









IMGP0365.jpgわらしべ釣法で大物を狙っていたら、ヒット!


と思ったら、あれ?

イカにやられたっぽいです。

実は最近カヤックでヤエンを試みようと思っていたのでチャレンジしようとしたら、お約束でヤエン持ってくるの忘れてました。

近いうち試してみう!






IMGP0368.jpgあんまりシロギスがつれないもんだから、ウロウロしていたときに偶然見つけたカワハギポイントでカワハギゲット。

カワハギ釣りってあんまりやったこと無くて小さいのしか釣ったこと無かったけど、大きいのはめちゃくちゃ引きますね。面白かった。今度カワハギ狙いをやってみよう。

きっと狙うと釣れないけどw










IMGP0369.jpgイナダとカツオの次に捌いていて楽しいカワハギ。

キモって冬でないと大きくないと思っていたら、超いっぱいでビックリ。














IMGP0371.jpgイナダとカツオの次に好きなカワハギのお刺身。

キモを酒蒸しして、裏ごしして、しょうゆとわさびを合えた肝醤油に付けて食べると、マイウー!

久々に家族も喜んでくれた。また釣ろう。















PR

2009/06/03 12:34 | Comments(0) | TrackBack() | カヤックで釣り

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<臨時営業中です。 | HOME | カヤックで散財。>>
忍者ブログ[PR]