忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 23:17 |
カヤック関連の展示会へ行ってきました(残念編)
先日カヤック関連の展示会へ来季の新製品などを見に行ってきました。

残念ながら、と言うか予想通りこれといった新製品はあんまりなかったんですけど、Palmのドライスーツで安くて良いのが発売予定です。ただ、ちょっと気の長い話で来年の秋以降なんですよね(笑)

今季ドライスーツを購入予定の方は早めに購入・予約や問い合わせを行ったほうがいいですよ。リトルのドライは当店は完売ですし、ドライパンツもサイズが・・・オススメがことごとく足りてません。

あと、展示会ほぼすべてのブースで値上げ話で持ちきりでした。当然といえば当然だし、覚悟はしていたけど嫌なことには変わりありませんね。

だいたいどのインポーターさんも、今年中はお値段据え置きで1月1日から上げますよーって感じでした。

そんなわけで、来年は消費税とダブルパンチであらゆる商品が価格高騰するので覚悟しておいてください(笑)

そういえば個人的に一番のサブライズはターポンULが今季(と言ってもすでに完売)で終了です。本国の大人の事情らしいんですけど、衰えゆく老兵にはとても残念なニュースでした。
PR

2013/10/25 19:29 | Comments(0) | お知らせ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< カヤック関連の展示会へ行ってきました(楽しみ編) | HOME | Scottyいろいろ入荷しました。>>
忍者ブログ[PR]