忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09:04 |
カヤック関連の展示会へ行ってきました(楽しみ編)
先日カヤック関連の展示会へ来季の新製品などを見に行ってきました。

残念ながら、と言うか予想通りこれといった新製品はあんまりなかったんですけど、これは楽しみって商品も当然ありました。先に紹介したPalmのドライスーツもそうですし、その他にはアストラルの新作PFDで面白いのがありました。なんとPFDにフード付き!フード付きウェアって意外と好評なので、PFDにフードってのもありかもしれません。

あと、モンベルのパドルで安くて軽くて良さそうなパドルがありました。ちょうど価格的にもマーシャスとワーナー上位モデルの中間的な感じで、とにかく軽かったです。

あと、カマノの新色と、フィッシングブランドモデル(中身は一緒でコスメ違い)が発売予定です。ワーナーも来年は値上げですから、検討されてる方は今年中に清水の舞台から飛びおりましょう。

その他にもいろいろと新製品や値上げ情報等々お問い合せや在庫確認はお気軽にお申し付けください。
来季のワークブックも揃ったので、ご覧なりたい方は店頭で声をかけてください。
PR

2013/10/25 19:47 | Comments(0) | お知らせ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ショックと言うより驚いた。 | HOME | カヤック関連の展示会へ行ってきました(残念編)>>
忍者ブログ[PR]