忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13:59 |
ショックと言うより驚いた。
今朝と言うかお昼にルー・リードの訃報を知りました。正直、まだご存命でしたかって感じでショックと言うよりは驚きのほうが大きかったんですけど、ご存命でしたかって驚きではなく、最近夜、仕事中のBGM(Youtube)でルー・リードのWalk on the Wild Sideをわりとヘビーローテションで聞いてたんです。しかもつい先日ヴェルヴェット・アンダーグラウンドの曲をお気に入りに追加したりとかしてたもんだからちょっとびっくりでした。虫の知らせですかね。合掌。
PR

2013/10/28 23:54 | Comments(0) | その他(釣り無関係)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<RAMマウント | HOME | カヤック関連の展示会へ行ってきました(楽しみ編)>>
忍者ブログ[PR]