忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 02:25 |
カヤックでアジ釣り改めバス釣り。
育ち盛りの子供達のために、晩のおかずを一品増そうと懸命にカヤックを漕ぐ
という良い父親を演じながら、半分仕事みたいなもんなんだよと言い訳もしつつ、
何とか今週も家族の冷たい視線から逃れて朝家を出ると...強風。

たまには家族サービスでもしろとのお告げなのか知れませんが、そこはスルー
してとりあえず現地へ。

案の定あきらめの悪い人たちが集まってきました(笑)

風は止みそうになく、さすがに無理っぽいので諦めますか...

なんてことになるわけもなく、こんなこともあろうかとバスタックルも用意してあっ
たので、私バス釣りに行こうと思うんですけ言うと....

全員参加(笑)

釣りの方は小バスとギルに遊んでもらって終了でしたが、魚も元気いっぱいで
よく引いて楽しませてくれます。


IMGP0609.jpg太陽が容赦なく照りつける天気でしたけど、木陰の下は最高のオアシスでした。

夏を満喫したぞって感じで楽しかった!

物より思い出。夏のリザーバーはお子さんと釣り楽しむのにオススメです。
















PR

2009/07/28 15:24 | Comments(0) | TrackBack() | カヤックで釣り

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カヤックでバス釣り。 | HOME | FROG製品入荷しました。>>
忍者ブログ[PR]