忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:52 |
カヤックでバス釣り。
連荘で行ってきました。

月曜はTOPなMさんと二人でいつものところへ。

到着して、すぐさまボイルの嵐...がまったくルアーに反応してくれない
ので、諦めてポイント移動してたら総長発見!

前日上流にバスがいっぱいいたとmochさんに聞いていたので総長を
誘って最上流部までプチツーリング。

途中岩盤でフォール中にバイト!おおー引く引く!おおードラグが出る出る!
おおーお?浮いてこない?ラインが何かに擦れる嫌な感じ...

ここで後ろから総長のナレーションが...しまった動画に撮られていた(笑)

結局巻かれしまったようで、しばらくラインフリーにしてほっといたけどダメっぽ
いんで痛恨のラインブレイク。魚に悪いことしたな。

その後は上流に魚がいないことを確認して朝一良かったエリアへ戻ると別の
場所でまたボイル祭りが!

で、何とかゲット。いやー元気があって楽しかった。そんな感じで何本か追加して
終了。

天気的に今日も行きたかったな~


IMGP0621.jpg



PR

2009/07/28 17:13 | Comments(0) | TrackBack() | カヤックで釣り

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<臨時営業中。 | HOME | カヤックでアジ釣り改めバス釣り。>>
忍者ブログ[PR]