忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:14 |
カヤックでTV取材。
軍曹のTV取材のお手伝いで2日間富津に浮きました。

と言っても私はボートでカメラマンさんやスタッフさんを乗せてストーキング。

IMGP0857.jpg画像は見事地上波デビューを果たした私・・・・



のドライスーツ(笑)を着込んだ俳優のRIKIYAさん。


最近は人と一緒に仕事をする機会がなかなかありませんが、久しぶりにこういった機会に恵まれて、あらためていろんな仕事があるもんだなと。

そんでもって、楽な仕事なんてないなと。


詳しくは後日、国営放送にて放送予定・・・

らしいけど放映日聞くの忘れた。まあ聞いても忘れるから一緒か。
PR

2009/11/05 22:19 | Comments(0) | TrackBack() | カヤックで釣り

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カヤックでスローライフ。 | HOME | ティップランエギング。>>
忍者ブログ[PR]