忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 19:28 |
カヤックでスローライフ。
IMGP0837.jpg
寝坊して現地に到着すると暴風。

モーニングコールでは無風とのことでしたが状況が一変した模様。

風が強いせいか、視界くっきりで富士山がきれい。

浮いてるみんなも戻ってくるようなので、暇つぶしにせっかくだからタイマーで記念撮影・・・











IMGP0838.jpg見事富士山も私も映らず(頭はかすった)撮影失敗。




















IMGP0840.jpgナイスなウネリが入ってきたので、シャッターチャンスを狙ってカメラを構えるも、期待にこたえてくれないエクスファクター。



















IMGP0842.jpgこちらも船的には期待薄な130Tだけど、人間的に期待の持てるTさん。

残念ながらKYな感じで期待を裏切り無事着岸。

















IMGP0844.jpgこのまま撤収するのもあれなんで、bluegrassさんのオススメの隠れた名店にてお土産を購入することに。とってもリーズナブルで美味しいお団子。せっかくだからお店を紹介しようと看板をみると・・・いろんな意味で隠れた名店(笑)

この後も前々から気になっていた近所のポイントをいろいろ回って出廷場所をチェックして帰りました。

たまにはこんなふうにのんびり散策するのも悪くないなーって一日でした。

木枯らしが吹き荒れる海も悪くない。

PR

2009/11/06 21:59 | Comments(0) | TrackBack() | カヤックで釣り

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヘドンマグナムタイガー。 | HOME | カヤックでTV取材。>>
忍者ブログ[PR]