忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:39 |
カヤックで霧の摩周湖。
IMGP0936.jpg
か!ってぐらいの濃霧(摩周湖行ったこと無いけど)。

タチウオ狙いに暗闇スタートするつもりで夜中に家を出るとすごい霧で運転も危険なほどの濃霧。

家の周りだけかなーと思ったら現場までそのまま。

せっかく早起きしたのに、視界悪すぎで明るくなるまで霧の中待機してました。










IMGP0938.jpg明るくなってのんびりスタートして、いつものベイブルで、いつものワカシ。




















IMGP0940.jpgたまにはミノーでもと思ってジャークしてたらフッコサイズが2本。

で、眠いのと、酔ったのと、熱いので、9時過ぎに終了。


帰りにmさん推薦の地元でも大人気?リーズナブルで美味しい地魚料理が魅力のニコニコドライブインでニコニコラーメン(リーズナブルな竹岡ラーメン)を食べて帰りました。なかなか味ある突っ込みどころ満載な名店でした。また行こう。
PR

2009/12/06 16:59 | Comments(0) | TrackBack() | カヤックで釣り

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<家族サービスの軌跡 シーズン2-プロローグ。 | HOME | 続・NHK「にっぽん釣りの旅」>>
忍者ブログ[PR]