忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:20 |
いまさら釣行記。パート1
                           
080528_1241~02.jpg画像整理してたらいろいろ過去の釣行写真が出てきたので、いまさら釣行記。

バス偏。

たしか6月ぐらいだったかな。パートさんが釣りしたいって言うので福利厚生をかねて釣りに行きました。

いきなりフッキングをミスってポイントを潰してしまったので、釣具店主のプライドを掛けて近所の草むらを秘密兵器探し。

結果画像のほかにもう1本似たようなサイズをゲット。

まっ本気出せばこんなもんですよ。

はっ?何で釣ったかって?


それは内緒ですよ。秘密兵器だから。ミミズだなんて口が避けても言えません。



あっ・・・ミミズって言っちゃたね(川淵元チェアマン風に)。

上:パートさんが釣ったバス(ミミズで)。
下:私が釣ったバス(ミミズで)。

080528_1251~02.jpg


PR

2008/07/21 14:37 | Comments(0) | TrackBack() | カヤックでない釣り

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いまさら釣行記。パート2 | HOME | いろいろ入荷しました。>>
忍者ブログ[PR]