忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 23:42 |
はじまり、始まり。

昨日あたりから仕事始めの方が多いと思いますが、私もなんだかそんな感じです。


2日からお店は開けていたんですけど、なんとなくお正月ムードでしたから。


 


そんなわけで、さあやるぞという気持ち半分、もう少しお正月気分を味わって


いたいという気持ち半分。


 


いや、うそつきました。2:8ぐらいかな。


 


タコ上げの翌日から続いている筋肉痛と食べなれない高級食材を暴食したおかげで


体調がすぐれない日々が続いていますが、息子の保育園も始まり、ゆっくりでは


ありますが2009年スタートしました・・みたいな(ダイゴ風)


 


というわけで今年の目標でも立てておくか。


・風邪をひかない。


・やせる(少し)


 


あとは、個人的にもお店的にもカヤック元年になるかなと勝手に思っています。


興味のある方はぜひご一緒に未知なるフィールドを開拓しましょう!


 


それでは、改めまして本年もよろしくお願いします!


 


P.S.


明日は新年早々問屋さんの展示会です。Newアイテムとかあれば後日レポート


しますのでお楽しみに!


 


 

PR

2009/01/09 22:57 | Comments(0) | TrackBack() | その他(釣り無関係)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いろいろ入荷しました。 | HOME | 超いろいろ入荷しました。>>
忍者ブログ[PR]