忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:33 |
超いろいろ入荷しました。

昨日展示会で衝動買いした品々が大量入荷!


詳細は後ほど。


問い合わせが多かった商品だけちょこっと紹介します。


 


小森プロのDVD(サクシードのやつ)入荷しました。


お待たせして申し訳ございませんでした。


 


Bawoの新作バック入荷しました。


そんなのないとかうそついててすみませんでした。


 


よつあみFCディスク 14lbありました。他もちょこっと再入荷!


もう入荷しないとかうそついてましたけど見逃してください。


 


その他いろいろと喜んでいただけるであろう人気アイテムや


旬なメバルアイテムやバチ抜けルアーや特価品や・・・


懺悔しなくてはいけないものも・・・大量に入荷してますm(__)m

PR

2009/01/09 13:51 | Comments(0) | TrackBack() | 入荷情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<はじまり、始まり。 | HOME | 初入荷。>>
忍者ブログ[PR]