忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 16:32 |
じゃーん
P1100492.gif木曜日はパートさんに店番をお願いして、モンベルさんの展示会にお邪魔するのに一路東京へ。

カヤック関連の商品を覗きにいったんですけど、釣具の展示会と違って華やかだねアウトドア業界は(笑)

その後横浜のサウスさんに展示試乗用の艇を引き取りに行って来ました。

と言うわけで展示試乗艇が入荷しました。店の中に飾ろうかとも思ったんだけど無理(笑)。

なので店の前に転がってます。興味があるかたは覗いてみてください。


PR

2009/01/31 23:26 | Comments(0) | TrackBack() | カヤックで釣り

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<水難事故 | HOME | カヤック用品。>>
忍者ブログ[PR]