忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18:47 |
水難事故
私は本を読むのが好きなんですけど子供が出来てからは、あまりゆっくりと本を読む
時間が少なくなりました。

以前は布団に入りながら釣り用のヘッドランプを装着して眠くなるまで読んでいましたが
近頃はあまりの寝つきのよさにぜんぜん読み進みません。

それでもやっぱり唯一の息抜きなので、なんかいい方法ないかなと思って数年前から
入浴中の読書を解禁しました。

最初はお風呂に紙を持ち込むことがすごい違和感あったんですけど、慣れると結構快適です。

以前はよく図書館に行っていたんですけど、さすがに図書館で借りた本をお風呂で読むわけ
にはいかず、古本屋さんで¥100本を購入して読んだら捨てるスタイルに変更しました。

たまに落っことして、すごい膨れ上がってしいまい大変な目に会うこともありますが、おおむね
問題なく風呂読書を楽しんでしましたが、最近問題発生で壁にぶち当たっています。

何が問題かというと、本読んでるとお風呂で寝ちゃうんです。

最近は二日に一度の割合でお風呂で溺れかけています。

じゃ読むなよって話なんですけどね。

私から釣りと本をとったら、イケメンと人望と有り余る資産しか残りませんよ。



PR

2009/02/03 18:42 | Comments(0) | TrackBack() | その他(釣り無関係)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<インフルエンザさんこんにちは。 | HOME | じゃーん>>
忍者ブログ[PR]