忍者ブログ
いろいろ入荷しました。
8422gray.jpg
Newアイテム!! ツネキチ ハンハンMini入荷しました!
59SRクランクもちょっとだけ入荷しました。

フィッシュアロー ダブルスティックジャック入荷しました!
日々のハイプレッシャーによって生まれた激スレバスを釣る為のタダ引き、ノーアクションリップレスベイトです。ウォブリングやローリングアクションに反応
しない激スレバスも思わず反応するナチュラルな”水切り波動”。またここぞと思うポイントではトゥイッチするとクイックに動きウッドがぶつかる特有のカチ
カチ音でスレバスを魅了します!

アムズ ima ソバット。
待ってました!と思った人はきっとカヤックフィッシャーマン。軍曹のDVDでもオススメされていた、知る人ぞ知る(カヤックフィッシャーマンはみんな知ってるか)名作パイロットルアー。カヤックフィッシャーマンのアツイ要望(はとくに受けて無いけど勝手)に答えて、入荷しました!
PR

2009/02/28 15:49 | Comments(0) | TrackBack(0) | 入荷情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いろいろ入荷しました。 | HOME | テムジンカレイド>>
忍者ブログ[PR]