忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:36 |
いろいろ入荷しました。
P1100803.jpg
ダイワ ソフトコートコルクハンドルノブ。
人気のグリップですが、廃盤になるらしいので欲しい方はお早めにどうぞ。

DVD いろいろ入荷しました。大変お待たせいたしましたがダイワのシーバスデーゲーム1、2も入荷です。

フィッシュグリップ ヘラクレスG。
こいつのすごいところは値段です。以前まったく似たようなタイプで4千円ぐらいの商品がありましたが、一気に半額です。安いなー。

味と匂い。
ガルプ汁スプレーとマドネスモエビスプレー入荷しました。
どちらも水性ベースのため拡散力がすごいです。サラサラガルプとねっとりマドネス。お好みでどうぞ。

ラインいろいろ。
最近私も愛用しているトライリーンマックス良いですよ。コストパフォーマンス抜群のフロロライン、バニッシュ3lbも再入荷です。

あとバーサス3080をはじめ欠品中のBOX関係もいろいろ入荷してます。
PR

2009/02/28 16:17 | Comments(0) | TrackBack() | 入荷情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<釣り人募集中。 | HOME | いろいろ入荷しました。>>
忍者ブログ[PR]