忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 12:05 |
¥1000なんだけど・・・
今朝アクアラインを渡って一路横浜へ。

目的地はマリブカヤックスの輸入元兼、カヤックフィッシングの駆け込み寺的なサウスウィンドさん
にお客さんから注文をいただいたカヤックを引き取りに。

090320_1111~01.JPGのぶぞうさんとフィッシングショー以来の再会。

お忙しい中、迷惑を顧みず一方的にカヤックフィッシング談義に花を咲かす。居心地のよさについつい長居してしまってすみませんでした。

そろそろお暇しなければと、なれない都会を一路木更津へ・・・

帰える予定が、軽く道を間違えて迷子に。

見慣れない名前のインターやジャンクションが・・・

せっかく割り引いていただいた高速料金をふいにしてしまった。

実は以前も和田長浜にお邪魔した際、帰りに道を誤り気付いたら八王子方面へ向かっていた。

そうなんです。

方向音痴なんです。

そのくせ第六感に頼るので、ちょくちょく小旅行するはめに・・・






P1100887.jpg話がそれましたが今回引き取ってきたフィッシングカヤックはこれ!

戦艦 マリブカヤックス エックスファクター。

白もカッコイイですねー。

抜群の安定感で、波を切り裂いて進むその姿はまるで重戦車!(なんとなくそんなイメージ)

のわりには結構軽いかも。一人で下ろすのびびってたんだけど、色男なんで力がない私でもいける。

明日X-13と並べて比べてみよっと。




P1100884.jpgついでって訳ではありませんが、艤装品もいろいろ入荷しました。

Xウィングやラダーも入荷したので実際にご覧いただけます。
その他キャリアラックパッドやフラッシュマウント他いろいろ入荷しました。

見て、触って、お選びください。

PR

2009/03/20 22:14 | Comments(0) | TrackBack() | カヤックで釣り

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<メガバス マエストロボックス。 | HOME | カヤックフィッシング 富津。>>
忍者ブログ[PR]