忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 02:11 |
いろいろ入荷しました。
P1110138.jpg
ノリーズ フィリンプ。
ついに登場!ノリーズの新作ワーム フィリンプ。真円断面を基本としたボディーデザインと、新たにチューニングされたマテリアルが生み出すアクションは、まさに微波動。バスはイチコロです。(たぶん)

エバーグリーン Dゾーン&ホッパーフロッグ。
3/8ozダブルウイローの人気カラーが入荷しました!昨年、一昨年と近隣フィールドで、かなりの数のビックバスを仕留めたヒットルアーとして当店でも一番人気のスピナーベイトです。ホッパーフロッグの人気カラーも再入荷です。

ジャッカル スカッドミノー&イラプション。
スカッドミノーは有頂天別注モデルでサイレント&オリカラの人気モデルです。少量入荷ですのでお早めにどうぞ。イラプションも人気の3/8ozが入荷しました。

好評のアングラーズチャンス用メジャーのジャッカルバージョンが入荷しました。詳しくはこちらをご覧下さい。

フィッシュアロー エアークラッシュクロー。
森田哲広ガイドによる3年間のテスト&トライから産み出されたエアークラッシュ素材を使用した最強クローワーム。琵琶湖ではその威力から人気爆発中!もちろん関東でも釣れないわけが無い。是非お試しください。

新・四季のボート釣り。
釣り方から観天望気まで理論的に分かりやすく、著者の経験とノウハウを惜しみなく満載した手前船頭は必読の本。カヤックフィッシャーマンも含めて沖に出る人は是非読んでみてください。正直¥1575は安すぎじゃないかと思うほどの情報量です。
PR

2009/04/10 18:26 | Comments(0) | TrackBack() | 入荷情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<X-13艤装 カヤックフラッグ。 | HOME | カヤックエギング 南房総 館山。>>
忍者ブログ[PR]