忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 01:14 |
カヤックフィッシング 盤洲。
自宅からもお店からも近く、その気になればいつでも行ける盤洲干潟。

最近は釣果も良いらしく、行こう行こうと思いつつ、いつでも行けるから
また今度となりがちな木更津界隈。

ま、富津も近いから似たようなものなんだけど、この時期の富津は釣果
以外の楽しみがあるので、ついついそちらに足が向いてしまいます。

そうは言っても最近イカとか貝ばっかりで、たまにはシーバスも釣りたい!
と思っていたころに、渡りに船。

土曜日ホエールさん達、爆釣チャンネルチームが朝だけ盤洲で浮くと言う
ので、便乗してきました。

爆釣チャンネルチームも午後からお仕事らしく、私も開店前の朝一勝負。

今回はチャン松さんとタツノリさんもご一緒。

IMGP0058.jpg事前情報では釣れて釣れて笑いが止まらなくなり、あごが外れて病院に駆け込む人が後を絶えないと聞いていたので、予め口腔外科を下調べして準備万端。

で、出廷。

朝一、一投目でホエールさんがシーバスゲット!

おおー。もうですか。

やばい、もう若干顔が緩んできた。



と思ったら、その後は長い沈黙が続き、次第に笑みも消え終了。

パーフェクトゲーム。とどめはど干潮の干潟。

覚悟はしていたけどやっぱりしんどい。

爆釣チャンネルチームは延長戦に入るというので、夕方釣果をたずねると・・・

あれから爆釣でした、とホエールさんが少し申し訳なさそうに教えてくれました。

なんとなくそんな気がしてました(笑)








PR

2009/04/12 18:06 | Comments(0) | TrackBack() | カヤックで釣り

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<頑張っている人を見て私も頑張らなくてはと1年に30回ぐらい思ううちの1回。 | HOME | 中古リール>>
忍者ブログ[PR]