忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:14 |
カヤックフィッシング 盤洲。
IMGP0148.jpg
ちょっと前の盤洲。

めでたくカヤックデビューを果たしたHさん。

「もっと早く始めておけばよかった」

と、みんな同じことを言います。










IMGP0147.jpgこの日はニアミス続きでなかなかお会いできなかった、田吾作さん、バンジーさん、unokenさん、トモさん、ヤヤさんと初めてお会いするベテラン方々含めて(たしか)9艇。またまた輪が広がった。

釣果は全体的に渋かったよですが、それでも皆さんポツポツと釣れてる様子。

まっ私はポツポツどころかポ?って感じで早上がり。

それでも、こりずに楽しかった・・・けど釣りたかった(T_T)
PR

2009/05/05 23:35 | Comments(0) | TrackBack() | カヤックで釣り

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カヤックエギング 館山。 | HOME | シーカヤックで富津。>>
忍者ブログ[PR]