忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 22:09 |
カヤックエギング 館山。
IMGP0151.jpg
ちょっと前のカヤックエギング。

盤洲の翌日から3連浮きのTさんが前日私のドタキャンで一人浮き。

で、ゲットしたキロアップに釣られた5名の計6艇。

開始早々トーンと気持ちよくもって行かれるあたりでアオリゲット。

で、その後も追加。

イカ絶好調!

何だけど、ちょっとサイズが小さい。

調子に乗ってサイズアップを狙い、4号に付け替えキャスト。

するも、数投でロスト。
調子に乗るなと言わんばかりに高切れをおこしたエギが勢い良く飛んでいく。

で、謙虚な気持ちでしゃくるとまたまたヒット。

IMGP0161.jpg結局この日はAMだけで5杯。
イカハッチが嬉しい悲鳴を上げている。



























IMGP0168.jpgmochさんも相変わらず釣っている。
この後も1250gをはじめ連続ゲット。この日はmoch釣法だけあきらかサイズが良かった。


























IMGP0158.jpgカヤック初アオリをゲットしたNさんも勢いに乗ってトリプルゲット。




























IMGP0177.jpg思わず飛び込みたくなるエメラルドグリーンの海。

もうちょっと暖かくなったら水中眼鏡とシュノーケルを持って沖でダイブしよっと。














P1110357.jpg一夜干とアサリを七輪で炭火焼。

最高にマイウー。またイカなくちゃ。


PR

2009/05/06 13:11 | Comments(0) | TrackBack() | カヤックで釣り

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<GWキスイカミーティング。 | HOME | カヤックフィッシング 盤洲。>>
忍者ブログ[PR]