忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:00 |
GWキスイカミーティング。
IMGP0199.jpg
medakaさんの呼びかけで集まった(たしか)総勢13艇。

壮観。


GW真っ只中、家族の制止を振り切りあらゆる言い訳を駆使して集まった強者達(憶測)。

皆さん家庭不和を感じさせない笑顔は強靭な精神がなせる業か、はたまたイカで頭がいっぱいか・・・・


おそらく後者(もちろん憶測ね)(笑)





IMGP0192.jpgmedakaさんとbluegrassさんと私のイエロー船隊。

このときすでに黄色信号が・・・

そういえばこの後加わった田吾作さんもイエロー・・・












IMGP0203.jpgリズム良くしゃくってイカをゲットするチャンプの後輩さん。
おかしいな黄色い人は・・・なはずなんだけどな。

















IMGP0204.jpgふと見るとmochさんもファイト中。
また釣ってる。
















IMGP0207.jpgしかも良型。ちなみにmochさんは強靭な鎧を身にまとった体格なので、獲物が通常の人より小さく見えます。基本的にmochさんが手にもつ獲物は通常の1、5倍サイズで想像してください。


























IMGP0195.jpgこの日、抱かれたい男のNO,1、Hさんの釣果。
小物は全てリリースして、私が早上がりした後もたくさん追加されたようで2桁釣果が続出する騒ぎに・・・・


そんな中か、予想だにしないところで格差社会の恐怖を味わう者も。

抱かれたくない男の烙印を押され、家族に呪いを掛けられたと逆恨みする者まで。

えっ私?・・・

私はちょっと家族に呪いを掛けられまして・・・




IMGP0196.jpgイカで頭がいっぱいの要リベンジの皆さんも、イカでクーラーがいっぱいの勝ち組の皆さんも、お疲れ様でした。

楽しくてしょうがないのでまた遊んでください。

PR

2009/05/06 19:40 | Comments(0) | TrackBack() | カヤックで釣り

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | カヤックエギング 館山。>>
忍者ブログ[PR]