忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:21 |
気合だ~
気合の徒歩通勤で営業中です・・・・が、タイトルとはうらはらで通勤で全精力を使い果たしました。
若干元気が無いかも知れませんが、ご理解をいただければ幸いです。

誰も来ないだろうと思ったら、ちらほら。
開いてますかって電話もちらほら。

と言う訳で、営業してます。

だけど、雪すごいんでそれなりの装備をした車じゃなければ、ご来店はオススメできません。

気合の入った方はご来店お待ちしておりますが、くれぐれも気をつけてお越し下さい。

080203_1126~01.jpg



PR

2008/02/03 18:17 | Comments(0) | TrackBack() | その他(釣り無関係)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<帰りのことを考えると憂鬱。 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]