忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02:02 |
帰りのことを考えると憂鬱。
セレブを夢見て小高い丘のうえに住んでいます。

セレブは昔から高いとこが好きと相場が決まっています。

なぜ小高い丘のうえにお金持ちは住みたがるのか?
あんなに坂が多くては不便ではないのか?

・・・などと、幼少のころからの疑問に少しだけ答えを見つけました。


きっと不便さは財力で解決できるからだ。





今朝、そんなことを考えながら、吹雪の中を(徒歩で)2時間ほどかけて店にたどり着きました。

人生で一番つらい出来事は何ですか?

今、街頭アンケートでそう聞かれたら即答で





今朝の通勤です。

そう答えてしまいそうで、自分が情けない。


いくつかの不幸(※1-4参照)が重なったとはいえ、今朝の通勤は過酷だった。
途中このままでは遭難するんじゃないかという不安と戦いながら最後の気力を振り絞って、なんとか店までたどり着く。

※1、長靴関係が、全て店に置きっぱなしのため、無防水のブーツしかなかった。徒歩開始3分で靴下まで浸水
※2、近道の通勤路を雪の重さでしなった笹がことごとく私の進路を阻む。(※画像参照)
※3、積雪が思ったより深く、通常1時間弱のコースに2時間弱かかる。
※4、連日出張のため、結構疲労困憊していた。


あまりの疲労に、到着時に頭が全て白髪に・・・・



なる訳はなく、ただたんに雪で真っ白に。


そんな訳で、お金持ちになったら購入するリストを更新しました。

↑ 1位、(赤丸急上昇)スタッドレスタイヤ


↓ 2位、フェラーリ
↓ 3位、カニ缶(たらば)


行くてを阻む笹(竹?)
080203_1038~01.jpg

PR

2008/02/04 23:45 | Comments(0) | TrackBack() | その他(釣り無関係)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いろいろ入荷しました。 | HOME | 気合だ~>>
忍者ブログ[PR]