忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:15 |
いろいろ入荷しました。
P1070649.JPG
大好評のBawo BW-316ショルダーバック 欠品カラー入荷しました。

スライダー ダブルアクショングラブ欠品カラー&新色入荷しました!
新色は日本限定カラーのコーラ&ギルです。

メイホーフィーダー1200NS、ND、800NS、ND
バーサス3020、3010シリーズと同サイズ(スモークのみ色違い)で約¥100円安いのでおすすめです。ほかにもシステムケースのLLもバーサスのLとまったく同じ(色違い)でバーサスのほうが高いので当店ではメイホーのほうを置いています。バーサスブランドになるだけで、なぜか高くなるので同サイズがあればメイホーブランドがオススメですよ。

ジャクソン にょろにょろNewサイズの10.5cm入荷しました。
バチ抜け用にオススメです。

ガイアのエリア10とエリアスリムの欠品カラー入荷しました。
エリア10は昨年、今時期から5月ごろまで私の釣行仲間内で大活躍した超実績ルアーです。その中でも超実績オススメカラーがあるので、是非お試しください。えっ、何色かって?お店に来てもらえれば分りますよ。その色だけ3列ぐらい並んでるんで(笑)

ガルプ ドーバークローラー5.5、クロラー3、5、フロート5.5 入荷しました。GP、GBBF、C、JBは少しかき集めましたが、これが最終入荷となると思います。ガルプファンはお早めにどうぞ。ちなみに現行ガルプは在庫なくなり次第廃盤予定です。以降アライブに切り替わる予定らしいですが、FECO認定の予定は無いそうなのでNBCトーナメントには使用できない可能性が高いと思います。

その他画像に無い欠品中の小物もいろいろ入荷しました。


PR

2008/02/06 12:07 | Comments(0) | TrackBack() | 入荷情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<わすれてた(その1) | HOME | 帰りのことを考えると憂鬱。>>
忍者ブログ[PR]