忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 14:24 |
いろいろ入荷しました。
P1070731.JPG
KAMIWAZA フィッシュキャリーバック。
簡易クーラーバックです。リュック式なので足場の悪いところでも安心です。高さが70cmあるので、思わぬ大物もお持ち帰りOK。コンパクトに折りたためて軽いので持ち運びも楽々です。いざという時のために車に積んでおいても邪魔になりませんよ。

超小継タモセット。
お待たせしました再入荷です。とにかくコンパクトで軽量なタモセットです。お店で飾っておくとリアクションバイトで購入される方が多いです(笑)

ベルモント アルミ枠70cm。
売れ筋NO,1アルミ枠です。70cm枠でお買い得(¥2100税込)な価格が魅力です。値段の割りにはしっかりとした作りで、さすが金属屋?ベルモントって感じです。

ラパラ チタニウムブレイド。
評判の良いPEラインです。まだ私は使ったことないんですけど、評判が良いので入れてみました。近々使ってみます。私と一緒に人柱になる方募集中です(笑)

アクセル ウレタン&ホロシート。
水生のウレタンコートです、プラグをドブ付けしやすい縦長ビン入り。水生なので薄め液がいりません(水でOK)。液は乳白色ですが硬化後は透明になります。もちろん水に溶けませんのでご安心ください。ホロシートもいろいろ入荷しました。ストレッチタイプはプラグにオススメです。

クロスウォーター 爆岸ジグ&アシストフック。
ご存知オヌマンが開発した爆釣ジグ!こだわりのフックも標準装備なので、フックの後付けが不要です。交換用のアシストフックも合わせて、岸壁攻略の必携アイテムです!

ima オリジナル ルアーボックス
CGオリカラ&Newカラーのimaルアーボックス。まいどカラフルでポップなデザインにリアクションバイト多発。imaルアーの潜行深度表もなにげに便利。ちょっとしたアイデアで道具は使いやすくなる良い例ですね。
PR

2008/02/16 14:43 | Comments(0) | TrackBack() | 入荷情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いろいろ入荷しました2。 | HOME | いろいろ入荷しました。>>
忍者ブログ[PR]