忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 17:51 |
いろいろ入荷しました2。
P1070733.JPG
ウィナーズ  シリコンラバースカート。
スモラバにオススメな新色3色が入荷しました。最近人気のトラ模様?仕様です。

バーサス あきおくん。
今にも着信音が鳴り出しそうなケイタイタイプの小物ケースです。お待たせしました。人気のDDタイプ再入荷です。

メガバス ベビーグリフォン&グリフォンMR
いまだに人気の衰えないグリフォンシリーズ。スモールクランクの定番モデル!使いやすさと、抜群の実績が人気の秘密!?人気カラーが再入荷です。

エバーグリーン ブザーピーター。
ハイサウンド&サイレント入荷しました。ハイサウンドはこれでもかって言うぐらいの、まさにハイサウンド。広範囲をくまなく探るサーチベイトに最適です。食わせのサイレントモデルとのローテーションで、フィールドを完全チェック!

ハイドアップ HU150
使いやすいルアーの条件を一つ上げろと言われたら皆さんなんて答えますか?いろいろあるけど私的にはやっぱり良く飛ぶルアー(飛距離)かな。そんな方にオススメのクランクベイトがHU150。徹底的な飛距離重視のボディーデザインが、強風や悪天候も意に介しません!サイズもコンパクトで、潜行深度も汎用性が高い1.5m。巻いて良し!止めて浮かして良し!買って良し!まいどあり!

エバーグリーン Dゾーン&Dゾーンフライ
いまさら説明不要の爆釣スピナーベイト、Dゾーンシリーズ。少量ですが人気カラーが再入荷です。良く釣れるルアーの宿命で良く壊れるDゾーン。ハイシーズンには、人気カラーは常に品薄です。今のうちに補充をどうぞ。

エバーグリーン CCラウンド ウィードレス。
安い!早い!旨い!・・・ではなく。安くて、良く釣れて、種類が豊富なCCラウンド。愛用者が多いのもうなずけるラウンドラバージグの決定版。お待たせしました。欠品モデル、カラー再入荷です。

その他小物。
エバーグリーン ラインカッター、スナップ等入荷しました。

追記
抜けてました。
ベイスルーTS-20 CGオリジナル アバロン仕様も入荷してます。
限定アワビ張り仕様です。
PR

2008/02/16 15:19 | Comments(0) | TrackBack() | 入荷情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<忘れてた。 | HOME | いろいろ入荷しました。>>
忍者ブログ[PR]