忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:17 |
早いものであれからもう1週間(ぐらい)・・・
メロンは好きですか?


もちろん私は大好きです。

なんとなくセレブな香りがするメロン臭。
あの臭いをかいでいる間だけ日常(貧乏生活)を忘れ、束の間の幸福感に満たされます。

そんな魔力を秘めたメロン臭。

しかしながら、束の間の幸福感を得るにはあまりにも高価。

常日頃そんな不満を抱いている方も多いと思います。


そんな方に朗報です!

¥100で得られる幸福感!!(安っ)

P1080062.jpgその名もスーパーカップメロン!

これはヤバイ。まるでメロン。しかも高級メロン臭がっ!!
(あんまり食べたこと無いから自信ないけど・・)


出会ってから1週間(たぶん)毎日食べてます。

ちょっと飽きてきたけど、まだ行けそう。

メロン味の前に、これまた¥100で日中友好気分が味わえる杏仁豆腐味っていうのがあって、これもなかなか美味しくて気に入っていたんだけど突然廃盤(期間限定?)?になったのか、待てども待てども品切れ状態でした。


そんな失意のどん底で出会ったのが、スーパーカップメロン。

忘れもしない衝撃の出会いから早いもので1週間(たぶん)。
私の人生を変えるかも知れない、あの衝撃は一生忘れることがないでしょう(うそ)


幸せになりたい人は是非お試しください。
PR

2008/03/22 13:41 | Comments(0) | TrackBack() | その他(釣り無関係)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いろいろ入荷しました。 | HOME | いろいろ入荷しました。>>
忍者ブログ[PR]