忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08:57 |
いろいろ入荷しました。
P1080206.jpg
HMKL ザッガームーブ
少量再入荷です。亀山で絶好調!買い逃していた方ラストチャンスです。激アツカラーのホログラムブルーチャートも入荷しました。内緒ですよって言ってた本人が紹介してるので、是非お試しください。

カルティバ ST-26
ザッガームーブの純正針です。ザッガー以外にもオススメです。春のショートバイト対策にバス用じゃちょっと太い、けどトラウト用だとちょっと不安。なんて悩みが不要になったカルティバの新作トレブルフックST-26。こちらも是非お試しください。

ベイトブレス バイズクロー&チャンク
バイズファン待望の新色入荷しました!どれも釣れそうで迷っちゃう。でも大丈夫、全部買えばおk。毎度ありがとうございます。

バーサス あきおくん。
今にも着信音が鳴り出しそうなケイタイタイプの小物ケースです。お待たせしました。欠品モデル再入荷です。

ニクワックス テックウォッシュ&ウォッシュイン
レインウェアーの撥水機能が復活する魔法の液体!くたびれたレインウェアーがよみがえります。シーズンインに備えてのウェアーメンテナンスはお済ですか?

ユラユラボーノ
背中にケミホタルを装着可能!光で魅せる新発想ルアー・・・・ですが、今のところケミホタル無しの方が釣果がいいみたいです(笑)ケミホタルは抜きにしても、良く飛んで、良く釣れて、しかも安い!ケミホタル買わなくてもOKだし(笑)!オススメです。

DVDシャローボム2
まさに今が旬な内容のシャローボム2。高滝バサーはもちろん、ワカサギレイクに通われてる方は必見です。これさえ見れば釣れたも同然!・・・・と、先日久しぶりに再視聴した私はすっかりその気です。

その他、ソルティ今月号をはじめ、画像ありませんが欠品中の小物類も入荷しております。

亀山、高滝をはじめ周辺の野池なども、いよいよシーズンインって感じです。まだタックルしまいこんだままの人は急いで準備しましょう。私もラインの巻き替えを済ませて、後は嫁を説得するだけ。






PR

2008/03/21 15:59 | Comments(0) | TrackBack() | 入荷情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<早いものであれからもう1週間(ぐらい)・・・ | HOME | SW月刊誌>>
忍者ブログ[PR]