忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:32 |
釣り人募集中。
2月は終わるのが早いですね。

明日から3月です。

3月といえば、そうです。営業時間が変更になる季節ですね。

ちがうか(笑)

ちょっと無理がありましたけど、明日から日曜、祝日は13:00開店
とさせていただきます。

ご不便をお掛けするかもしれませんが、予めご了承ください。

なんでそんな時間?と言われるかもしれませんが、理由はただ一つ。
私が釣りに行くためですm( _ _ )m

なかなか皆さんと釣りに行く機会が無いので、思い切って日曜の
AMは釣りデーにしました。

そんな訳で私と一緒に釣りに言ってくれる方募集中です!

出来れば・・・

・容姿端麗な二十歳前後の女性。
・おいしいポイントを譲ってくれる人。
・私より先に釣らない人。

以上の条件を充たしている人が望ましいですが、そんな人は現れそうも
無いので、一緒に遊んでくれる人ならどなたでも結構です。

あとは逆にカヤック乗ってみたいとか、エレキ持ってないけど使って釣りし
てみたいとか、そんなのも大歓迎です。

できれば一番初めの条件を充たしているかたお待ちしてます。

PR

2009/02/28 20:54 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<河童の川流れ | HOME | いろいろ入荷しました。>>
忍者ブログ[PR]